

三が日の番組

【元日】
恒例のウィーンフィルのニューイヤーコンサートの生中継。
DSC05973.jpg

ああ、今年はバレエダンサーが客席に登場する演出かあ。数年前にもあったなあ。

DSC05976.jpg

今年もジュリー・アンドリュースが聴きに来てるなあ。隣の青いドレスの女性も女優かなあ。アネット・べニングかと思った。

【2日】
恒例の歌舞伎座からの新春歌舞伎の生中継。
DSC05978.jpg

今年から司会が南野陽子になったんだあ。去年までは生稲晃子だったけど、彼女の着物のほうが好みだったなあ。


【3日】
NHK教育テレビで夜11時から放映された『「幸福学」白熱教室』という番組。
DSC05984.jpg

今週はプロローグということで、サマリーというかレジュメ的な内容だったけど、来週から4回にわたって面白そうな内容が続くなあ。


ちなみに、本日の『徹子の部屋』のお客様は岩下志麻姐さん。
DSC05996.jpg

春を思わせるような明るくて薄い黄色のお召し物かあ。相変わらず凛としてらっしゃるなあ。


Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://maisonyasu.blog.fc2.com/tb.php/257-d180548f
