カスタマイズ腕時計

一目惚れで購入した腕時計。セイコーの海外向け商品なので国内販売はされておらず、ドイツから取り寄せました。文字盤のデザインは気に入ったのですが、本体と尾錠の色がゴールドだったので、業者に依頼してシルバーに再メッキしてもらいました。左が加工前、右が加工後。
DSC06786-3.jpg


そして、ベルトもワニ風型押し牛皮からリザードに付け替えてもらいました。

DSC06920-00.jpg


自分好みにカスタマイズ。うん、このほうがしっくりきます。
スポンサーサイト

Comment

no_title

SEIKO、シンプルで素敵。シルバーにして、上品になったかも☆

no_title

>虹さん

でしょ?私もそう思います。主観というか好みの問題なのですが、このデザインにはシルバーでリザードのベルトが似合う気がしたんです。なので、思った通りに仕上がって大満足。最近、だんだんと目のピント調整が悪くなって、文字盤もスッキリシンプルで読みやすいものでないと使えなくなってきたんです。(笑)

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://maisonyasu.blog.fc2.com/tb.php/502-9cf5ee1f